Top
メティオオンライン!
舞さんが、夕方SDTにお台場行くよ!と誘ってくれたので・・
そそくさとクエ品を持って、梅子ちゃんTOKIO始動!!
レンズ100個はわぉんで集めたやつでクリアして
130弓じゃ心もとないから、長女で狩ろうかなーと起動
魔王と賢王のコラボ!
a0092457_11403268.jpg

さっそく狩り開始!どかーん!どかーん!どかーん!
a0092457_1693314.jpg
200記念イラストの使いまわしktkr^^;


メティオおそるべし!!!
舞さんがどかーんと打つたび、残されるのはETCの山( ゚Д゚)
キャンペーンのクエ品が邪魔で邪魔で、見落とさないように
かたっぱしっから拾うだけ(((
長女の出番、全く無し>< 墓だけ落としてすごすごと退散(笑)
出た!!!!!!!
a0092457_114437100.jpg

最初なかなか出なかったけど、後半で立て続けに出た!
これはETCに埋もれると見逃すよね^^;
もう1個出て残り@1というところで終了。
ほんと、助かりました;;;;。
舞さんありがとう!!!
a0092457_114676.jpg


そして夜のホンテは
ちょっとやらかしてしまって、とってもしょんぼりなのです;
今日もありがたいことに梅子での参戦で気合も十分に集合。
私はいつも、集合場所で骸骨を落として拾って
変身クエ完了のメッセージ出るかもっかい確認してるんです。
今日も確認した!メッセージ出た!
んで移動の時に、聖さんへドアのお礼の魔法石を3個落として・・・
いざ、変身どーん!
あ、、、、あれ??????
クエ完了できない!? ざわ・・ざわ・・
クエアラームを見ると、あるはずの泣き声が消えてる((
ETC見ると、無くなってる((( ;゚Д゚)))

えええええええええええぇえええええええええええ
そんなバカな・・・・

と、とりあえずですね、現状をすぐ報告して
主催の指示を・・・
みなさんにご迷惑かけて、参加諦めるつもりだったのに
ドラゴン回るか、拳の準備するかどっちかと言われて大急ぎ!
しろっこーも一緒にドラゴンまわってくれて;;
わかないから、拳の変身クエを進めるのに、てんこさんが聖で手伝ってくれて・・
バタバタしながら、なんとか参加させていただきました((
時間押し押しで、本当にご迷惑おかけして申し訳なかったです。

その時は気が動転して、間違えて捨ててしまったと報告したけど
後でじっくり考えると捨てた記憶ないんですよね;
てか、捨ててない!
変身クエの確認してから、魔法石しか落としてないし、
あれは数字を入れて落とすものだから、間違えてない。
泣き声持ってるのは何度も見てるしね。
でも、無くなってた・・。
そんなことってあるのかなぁ???????
前回変身の秘薬1で、今回再作成のクエだから、
泣き声1と2間違えたんじゃない?って意見もあったけど
受けたクエのしか拾えないしなぁ・・・
とっても不思議なのですが、
不手際でクエ完了できなかったのは事実で
それにより他メンバーさんをお待たせしたのも事実で
ホンテ中も、それを引きずってました。
と、とにかく今後このようなことが無いように気をつけます;

ホンテ終わってからは、何かしようって気にもならなくて
ペットの親密度クエの報告時間までたまとおしゃべり・・・
たま、やらかしちゃったよ><
たま、なぐさめて
・・・・・これじゃ親密度あがりませんね^^; 現在23LVまで仲良くなりました。
まだ3分の1・・・・orz
a0092457_12202018.jpg

[PR]

by umavmc | 2010-02-19 00:00 | めいぽ~