Top
ファンアート♪と町伝説
【緊急連絡】桜色さんへ【更新】
お知らせありがとうございます><
気づくの遅くてごめんなさい。
かーずから聞いて花ぺで確認したので、
そちらで対応済です。私の事は気にしないでね。
あまり自分を責めないで><
桜さんが心配です・・;;。
直接連絡とれるならめいぽでお話したかったのですが
事情が事情なので、取り急ぎここで・・。


-----------------------------------------------------------
今日のメンテは早かったですね。
いつも延長!延長なのに((
のんびり免許更新行って帰ったらもう終わってたなんて@@
そんな私はゴールド免許!無事故無違反安全運転です く(*´ー`)
と、言っても都内引っ越してきた時に、車を処分したから
今はペーパードライバー\(^o^)/
a0092457_940344.jpg

ボーイッシュでとってもかわいい八神さんを描かせていただきました~。
八神さんはFAの人気者w
みんなにコメントやスタンプくれて応援してくれるので、
励みになってる絵師さんも多いんじゃないかな^^。

-----------------------------------------------------------
めいぽはー。
昨日の午後は、卵オンライン。
舞さんが「暴風出すよ!」って一緒に卵してくれました。
私のブログを見て、声かけてくれたらしい・・
ほんとにもう!!! 大好きです(。・・。) ポッ
2人とも気合も十分で、ドロ率上げるためにサブいれて6人PTにしたりw
町伝説ってなんだw 町伝説ってwww
a0092457_9514127.jpg

ドロもあんなのやこんなのがゴロゴロでて・・・
いつものソロ狩りとは大違い! ここでも驚愕のメティオパワー!
数狩るなら、聖でJN撃ってた方がいいかもねぇ。
(卵は1確じゃないけど><)
SDTに入ってからは好調で、スキル持ちきれないくらい@@
ついに暴風くるか!? ざわ・・ざわ・・
a0092457_9562669.jpg

・・
・・・
・・・・
世の中そんな甘くはないよね!w
伝説はやっぱり伝説だった((
舞さんは出会った時から面白い人そのまま!
ドロの事よりも、おしゃべりしながら狩りできたのが楽しくて、
長時間のお付き合いありがとうございましたー(゜゜)(。。)ペコリ
フリマで暴風が180mで売れてたらしい@
このご時世でも、そんな高額なんて、やっぱり出ないんだね。
夢と浪漫がつまってるから、もうちょっと卵篭ろっとw
(こういう状況を本人は楽しんでやってるんで、生暖かい目で見てやってくださいw)
a0092457_9575234.jpg




今日はホンテだけ。
最近は本体戦が全員で左側の足スタートの時も多いかな。
金曜日の汚名返上で、梅子さんは集合前に現地入りして待機!
正座してみなさんをお待ちしました(そんな気分^^)
a0092457_1029173.jpg


今回のぱっちで、150LV以上はドラゴン乗れるとか!
なんか珠ちゃんが乗ってるとむかつく!(爆)
a0092457_11101777.jpg

[PR]

by umavmc | 2010-02-24 00:00 | FA