Top
お買い物 その2
今日も神奈川へ。
マンションの契約行ってきましたー( ゚Д゚)
買主・売主・買主の不動産屋さん・売主の不動産屋さんが集まって大げさ!(総勢6人!) 
賃貸とは全然違う((
契約書の説明とか業者さんが全部読み上げて確認しました。資料もいっぱい@@
私は字が汚いんで、みんなに見られながら名前とか住所書くの嫌で、、、、、
無駄に緊張するわー('・ω・`)
でも私が住むんじゃないし・・・^^;。
自分のだったら、もっと真剣に考えるよ!き、きっと・・( ゚Д゚)
(叔母にアンタのや!って突っ込まれたとかどうだとか)
結局午後から夕方までかかりました。
引渡しは夏なので、まだ時間ありますね。
いい経験になりました(*´д`*)

夜は焼肉いって、お腹いっぱい。
隣の席の若者達は携帯電話でアニメらしきものみて盛り上がってるし
斜めうしろ位のグループからは、アニメの話題が聞こえてきた。
そしてうちらはめいぽの話題^^^
蒲田\(^o^)/オワタ

すずみんは最近ひまわり動画でニコニコしてます・・。あぶねえw
理解ある彼女でよかったネ( ^ー゜)b

[PR]

by umavmc | 2010-02-28 00:00 | めいぽ以外