Top
れべあっぽー
やりたいことがいっぱいあって、時間が足りない!
やらないといけない事は・・スルーで^^
と、あれもこれもと布団の中で考えながら
2度寝する私は・・・・・
「起きて動け!!!!」

CWに行きましたー。
もうだいぶ慣れて、忍耐もがんばってます^^
a0092457_1492312.jpg


るみさんのお誘いでコアに行ったら、からーんがいたw
198になってた!Σ(´・ω・`*)はええぇえ
この勢いで200までがんばれ!w
a0092457_14112258.jpg


コア終わったところで99%だったから、@1%どうしようかなと話してたら
ベルガに行こう!って流れに・・
「嫌な予感した」(珠談)
こういうときの珠ちゃんは、勘がいい! 
てんこさんにササッと声かけてDKで来てもらって・・
4人で特攻!
a0092457_1414552.jpg

2回目にLVあっぷしましたー。半月ぶりかな?
ベルガは4人でも早かった!
ありがとーって言おうとしたら、お約束の墓が((
a0092457_1417511.jpg

クエクリア目的でもないのに、わざわざ来てくれてありがとうー
「てんこさんいなかったら死んでた」(珠談)
いても死んだ私は・・・^^^^^
a0092457_14192241.jpg

[PR]

by umavmc | 2010-03-02 00:00 | めいぽ~