Top
恐るべし!ネクソンまじっく!
とっても不思議な事が・・・
梅子で狩りが終わって、わぉんに装備を移動しようとしてね
装備を外して、ショップに入ってPアイテム移して
倉庫に預けようとしたら・・

「ん?足りない?????」

何度確認しても軍手とリリン指輪1と3が無い@@
兜とかリリン2はある・・
倉庫をみても、アイテム欄をみても、装備欄をみても・・・
な、なじぇ?( ゚Д゚)

落としてないし、売ってない!
ショップに入っただけで消えるの??

と、友茶で騒いでたら、
過去にも倉庫に預けた直後に落ちたら
アイテムが消えてた人がいたらしい@
んで、戻ってこなかったとか;;;;;

ええええええええええええーーーーーーーーーーーーっ!
まあ、装備外してすぐショップに入ったから
その時間コンマ何秒とかそういうのまでは覚えてないけど、
そんなことってありなの!?
萎えた((
私の軍手がー!リリンがー!;;;;;;
a0092457_17475320.jpg


だめもとでネクソンにメールしてね・・
ホンテの変身クエやっとかなきゃーって拳でINしたら

あったΣ(´・ω・`*)



なんだってー!!
弓の装備が!
移動してないのに!
拳に移ってた!

・・・・・ネクソンマジック!
どういうことなんでしょ@
まあ、あったからよかったけど(((

他にはー
くまくんの夕サクが切れたらしくって、がっつり狩りはこれが最後なのかな
いままでありがとー!><
私も1人だと2倍使う気にならないから、Inしてたらこれからも声かけるね^^
a0092457_20225152.jpg

梅子は・・・相変わらず卵です^^
また新しいキャンペーンで虎とか沸いてるからかな。卵の沸きが悪くなったような・・
a0092457_20235571.jpg

あぷりこっとの歩さんと骨行ってきましたー。
下一段をひーひー言いながら狩ってます><。
初めてお会いしたけど、同じ顔だったw ちょっと嬉しかったり^^
a0092457_20264930.jpg

ホンテの後に秋葉デュナに連れて行ってもらいました♪
私は、安置でお・う・え・ん^^^^^
ありがとうございました^-^
a0092457_20292267.jpg

その後、まだ起きてる面子でコアー 1セットだけ^^
前の日にるみさんが、私がまだイノシシ乗ってるー イノシシ イノシシ
言うから、やっと今日ドラゴンにしてきました。
今まで行くのがめんどくさかったんだよ
これでどうだ!ヘヘン
a0092457_20321999.jpg

[PR]

by umavmc | 2010-03-03 00:00 | めいぽ~