Top
FAの話題
こってりラーメンが食べたくなって
晩ご飯はラーメン!って決めたのに
外出たら雪だった! 
かなーり後悔しながら自転車で待ち合わせの場所へ;
帰るのが嫌で嫌でコーヒー飲んで粘ったけど
結局諦めてまた自転車で帰りました・・とさ!
寒かった!!!ヽ(`Д´)ノ

FAの話。
最近軽くトーンダウン気味で
平日は毎日見てたFAも今週は離れてますねー。
ログINしないでちらっと覗いてますが
投稿多すぎておいついてないw
応援してる絵師さんにスタンプ押したら
あれもこれもって全部押したくなるから
その時間がゆっくり取れないって言うのもあるし
アナログ絵が思った以上に手ごわくて
この絵を出そう♪って言うのがまだ描けてないのもあるかな。
デジタルほど気軽に後で修正できないのが難しい。
アナログ絵師さんはすごいねー
頭で浮かんだイメージがそのまま形になるのかな・・
私はもやっとしたイメージをコネコネして絵にする感じなんで
向いてないのかも;;
宿題じゃないんだから、
描かなきゃいけない!って思っちゃだめなんですけどねえ。
変な脅迫観念にかられてますw
もともと大した絵じゃないのにね!ハハハ・・

あと、すごい上手な絵師さんのイラストが荒れたとかどうとか。
ややこしい話なんで経緯は割愛。
以下FA興味ない人にはわからない話です^^;
↓↓↓
後になってやりとりを読んだクチですが
どっちの言い分も分かるところが辛い所。
まあ、どんな時でも荒れる原因ってその言い方なんですよね((
せっかくかわいいイラストを投稿してくれてたのになぁ。
気になってその後のブログ拝見しました。
FAに対して嫌な印象持って去られたんでしょうね;
ほら、めいぽにも1人1MAP制とかさ、
いつの間にかローカルルールが存在してる訳で、
他の人のFAも見て交流してたら、
1人1スタンプがなんで重要なのか
わかってくるのかもしれませんねえ。
私も別に誰かに教えてもらった訳じゃなくて
いつの間にか当たり前の事と受け入れてたし。
でもFAに興味ない人が知らないのも当然なわけで
いきなりそれを(かなり)悪意のある言い方で指摘されたら
気分悪くなるのもごもっともです><。
しかもご本人がやったんじゃなくて、お友達が純粋に応援するために
やってたそうで・・・・ますますややこしく・・なったのかな??
私を含めFA内のほとんどの方は
自分の絵を投稿したり他の方の絵をみんなで鑑賞して
平穏にまったり交流するのを楽しんでるんですよ。
たまーに痛い子の荒らしっぽいのはあるけど、
まあそれはスルーでw
せっかく素敵なイラストを描く人が
FAの良さに触れる前に嫌な思いしたって言うのが・・
一生懸命フォローしてくれた方もいたようですが
残念な結果になり・・うん、まあ残念としか言いようがない。
もう無かった事になってるけど、読んじゃった以上
後味が悪い感じ。

まとまりのない文章になったけど、書いたらちょっとすっきり^^
素敵な企画もあるからねー!



ほいではいつものめいぽの話ー。
と、いってもそんなに活動してないかも@@

散歩路調教がんばってます(`・ω・´)
たまが26LVに!配達以外にもまめに話しかけてますよ^^;
a0092457_13224080.jpg
この前卵ご一緒した静逸さんも散歩路挑戦するそうでw
慣れたら話しかけるだけより楽しいんで
がんばってみてください♪
でもつまんなかったら、無理しなくていいですよー
私は本当に他の忍耐がダメだから、
この忍耐できてる自分に調子乗ってるんだと思う((


くまくんとちょろっと骨して
夕方SDTは自称救世主(笑)
a0092457_13231666.jpg


夜はCW行った後は暇人3人(!?)でお台場クエやってました。
3人魔獣やろうねー♪楽しみだw
a0092457_13233912.jpg

[PR]

by umavmc | 2010-03-09 00:00 | FA