Top
日本\(^o^)/
眠い眠いー
たまに自分がみの虫になるんじゃないかなと
思う時があって、
寝ても寝ても寝たりない。
お昼寝する時は小梅が足の間で寝て、花子が私の首を枕にして寝るから
花子マフラーがもふもふで幸せすぎるw
目が覚めてももっかい寝ようー♪みたいな(* ̄m ̄)
で、寝すぎで頭が痛くなるって悪循環ですね\(^o^)/




なんとなく115弓を2本強化してみたけど・・・
良品が30%1枚目で×
粗悪が30○30○ おw
どうしよーと言いながらもう1枚30貼ったら・・
×
はい強化\(^o^)/w
a0092457_19162445.jpg


今日も狩りしないで散歩路^-^
友チャでうだうだ話しながら忍耐する余裕もできたw
オリさんも散歩路調教始めたそうで、
こっちの方が楽しいと言ってました(笑)
くまくんと競争!\(^o^)/
a0092457_19163852.jpg



SDTにお台場ー
ETCは出なかったっぽい\(^o^)/
a0092457_19164824.jpg


夜はホンテに行って
その後すぐ寝ました。
今日のめいぽ終了\(^o^)/
眠い!眠い!


リンクにいずみさんのブログを追加!
めいぷるの泉



日本\(^o^)/

[PR]

by umavmc | 2010-03-10 00:00 | めいぽ~