Top
[壁]・_・)ノ こそっ
やばい^^ またブログ放置フラグかw
SSが貯まるとあれもこれもと面倒に((

今週もめいぽは定期ボス中心に といっても
蘭コミュが金・土と開催がなかったのでまったりですね。
蘭月さんお仕事がんばですー^0^/

月曜日は墓王決定戦でした。
めずらしい人のお墓がいっぱい見れました^w^
a0092457_17392780.jpg

a0092457_17451729.jpg

るみさんと珠ちゃんと3人魔獣が出来るようになったので
魔シュリを夢みてがんばるぞー!
と言っても暇人が3人だけでも行けるってだけで
時間もかかるので、暇な人(!?)の参戦は大歓迎w
a0092457_17382721.jpg




めいぽINしないで何やってたかと言うと
セカンドライフのお部屋の飾りつけ^^
制作物のクオリティが上がってて、shop巡りが楽しいです♪
日本じゃ盛り上がりいまいちだけど((
仮想世界で物作りができるのがSLの面白いところですね。
私は見てるだけ~♪
ゲーム?コミュニケーションツール?・・・だったらめいぽで十分だなw
まあお部屋が完成したら満足してまたしばらく放置^^

動画サイトですずみんがアニメみてて
最初何見てるのかもしらなくて、またわけわからんものを・・・
話に突っ込みいれつつ軽く見てたら
終盤で2人ともウルウルしてた((
正直言って、おいおいこれで感動するなや~って笑われるのが嫌で
隠してたのに、すずみんも目ごしごししてるんだもんwww
梅:感動した!(笑)
すず:感動した!(笑)
教えたら「えーっ」とか言われそうだしアニメタイトルは秘密^-^。
同じところで笑ってつっこんで泣けるすずみんに感動したよ!

リンクに舞の心さんのブログを追加~。
Mercistory
次更新するとき追加しておくよ!って言ったら
1年後だな・・・と言われたので、すぐやったyo
[PR]

by umavmc | 2010-03-20 00:00 | めいぽ~