Top
もすもすもすー
3連休中日♪
例のごとく昼過ぎまで寝てた私は犬爆弾で起こされ・・
「天気いいからモスいくぞ!」
モス=わんこ連れでお出かけ!
蒲田に知ってるドックカフェって1件ありますが
タバコが吸えない><
近所のモスは、店外にテーブルと椅子が置いてあるので
外ならワンコもタバコもOK。
風は強かったけど本当にいいお天気でした^^
お散歩がてらに花見もして、家族(?)でまったりと過ごせました( ^ー゜)

めいぽはー
夜にありこのベルガお手伝いでINして
a0092457_19401115.jpg

そのままてんこさんのお友達のお手伝いで渋谷デュナー。
最初人がいなさそうだったから、ぷーにゃに助っ人頼んだら
1軍隊引き連れてきた(((
すっちのお友達の1PTとも合流して大所帯にw
撃破が早かったので楽々でしたb
コア人気でTOKIOクエも盛況ですね。
いろんな交流が広がるから声かかると嬉しいです^^
その後はコアー
2時ラグがだんだんひどくなってますね((
ずっと浮きっぱなしの2人w(と、私のPCからは見えた)
a0092457_19461112.jpg


深夜?早朝にこっそり強化・・・
やや良品クリムゾンボウに30%宿った!さて、どうしよう・・
書は高いけど、この前の失敗もあるから
粗悪に30%貼って・・・闇bbb
大丈夫かな!貼っちゃうよ!!!



闇\(^o^)/オワタ
a0092457_19504978.jpg

素材はCWのくじでちまちま集めたものだからコストはかかってないけど
強化に何が必要かって
「くじけない心!」ですよね^^^^
私には無いんで・・・
ドロ品を地道にMTSで売って強化品買った方が早い気がしてきた!!!!!!
そろそろアールン卒業したいしな・・・・


この前いずみさんのブログにかわいいお弁当の写真が載ってて
こういうお弁当作ってもらえる子供は幸せだなーとほっこりしてました^-^
ニコニコ見てたら家族への愛というより、
キャラへの愛にあふれる芸術的なキャラ弁がたくさん紹介されてますねw
ブログに貼りたかったけど、貼れなかったのでリンク><
【アート弁】 みんなの弁当がスゴ過ぎる件 1 【キャラ弁】


古き良き平成の時代・・・あの頃はよかったなぁ・・
って日もいつか来る!ww

[PR]

by umavmc | 2010-03-21 00:00 | めいぽ~