Top
クリムゾンボウ
今日はCWが終わってから
るみさんと魔獣!
くまくんは爪攻撃を避ける事に(*´д`*)ハァハァしてるらしいw
・・・・・・真似して前に出たら死んだ((
a0092457_1822616.jpg


珠ちゃんから戻ってきた桃マントもMTS入れて
あとCWでもらったマントや武器も売っぱらって
そこそこのクリムゾンボウを手に入れたから
当分強化はお休み!
初代から愛用してたメトスも売っちゃおうかなー。
次作るとしたら全身服だね。もうSTRはいらんしw
強くなったかな?とビサへー。
かるどんが1戦付き合ってくれました^^
2戦目はソロで7分くらいかな。(かるどんがくれたMH30かかってるけどw)
比べる対象が数年前のわん弓なので、同じLVだとめちゃめちゃ強く感じます。
振り替えは半分もやってないのにねw
いまどきの弓さんはもっと強いんでしょうね~。
a0092457_18213921.jpg


めいぽはボスの予定に合わせてINしてるので
LV上げは停滞・・ペットの調教も停滞・・・
それでも「たま」の親密度が20000超えたから
4月中にはMAXなるかな!
わぉんはずっとたま無しでやってるから
いきなりLV30のペットを装着した時が楽しみですw



--------------------------------------------
SLで買ったTVがYOUTUBEの仕様変更とかなんとかで
しらばらく見れなかったけど直ったみたい@
私のZOOMEから勝手に転載されてる動画があったので
見てみましたw これでSLもお部屋で引き篭もれます(あほやろww)
a0092457_18204979.jpg

殺風景な部屋・・
a0092457_18232713.jpg


私は面倒だからもうやらないけど、
4月からジュエリーデザインの勉強を始める某お友達にはSLいいかも。
リアルよりは簡単に製品化して売ることも出来るしね。
いろいろ凝ったジュエリーもあるから見てるだけでも参考になるかな!?
[PR]

by umavmc | 2010-03-23 00:00 | めいぽ~