Top
火毒魔ジャクムとアニソンナイト
蘭げっちゅーさんが3月多忙で今日もホンテは中止><
なので前から興味があったSLのアニソンナイトに行ってみました~
普段はメイドCAFEで金曜の夜にアニソンをBGMにみんなでダンス♪
秋葉臭がぷんぷんするのかな^^とワクワクしてたら
最新の電波ソングから70年代ものまでいろいろで、楽しかったですw
アニメキャラあばたとかコスプレ生着替えもあったしねw
混んでると表示が重いのが難点ですが、あのくらいの人数ならギリギリ耐えられるかな。
ホンテ前に時間あるから来週も行こう~っとw

すずみんは私のPCから流れるアニソンをBGMに
まもさん主催の火毒魔ジャクムやってました^-^
火魔だけが9人も集まったそうですw 
腕でみんなメティオとかww 画面が凄いことになっててあとでSSもらおうかな。
本体は地味でみんなエルクイネス出しながら南無南無してたらしいです。
詳細はまもさんのブログに後でUPされそうね!
同職ボスって企画聞くだけでもわくてかしますよねw
[PR]

by umavmc | 2010-03-26 00:00 | めいぽ~