Top
がんばった!かな?
久しぶりにお昼前からINしたら、舞さんから声がかかって
弓のクエをやることになりました♪

弓のスキルは暴風とSEとエキスパ先上げだったから、
他は手付かずのまま@
とくに明鏡は面倒なので、お誘いこなかったから1人じゃやらなかっただろうなぁー。
本はサメにこもってた舞さんからもらってー。
他は手分けしたり一緒に集めたりで・・
さすがに黒い玉はドロが悪いんで、とりあえず1人分集めることに。
a0092457_955834.jpg

これもまた思い出話になるけど、長女の時は、何度も死んで苦労した!w
LVはもうちょい低かったかな。
今回は楽々でしたw 時間もそんなかからなかったしね!
んで、舞さんクエクリアおめでとうー! 来週暇な時私の分もよろしくです^-^


夜はホンテもなかったから、またSLのアニソンナイトに行って来ました。
2回目なので顔も覚えてもらって楽しかったですw
めいぽは弓があとちょっとでLV上がりそうだったので、珠ちゃんとビサへー。
a0092457_911395.jpg


CWのくじで集めた弓がまた溜まってきました^^。
普通のに30%貼って△
良品に30%貼って◎
おw 
書もなかったから、ここで一旦とめー。
もう急いでないから、のんびり強化していこうと思います。
a0092457_9142811.jpg

[PR]

by umavmc | 2010-04-02 00:00 | めいぽ~