Top
また寝すぎた\(^o^)/
さすがにすずみんも呆れてきたようです・・・orz
土曜の深夜にペットの24時間クエ報告してすぐ寝て・・・
TOKIOお手伝いで日曜の夕方起こされたときにクエ時間みたら
「16時間が経過」と言われました。
16時間・・・・ずっと寝てました^w^。
すずみんは、梅花連れて家族でお花見行って来たそうです。
仲良し一家に入れてもらえなかった;;;;;;。ションボリ

週末は、TOKIOのお手伝いであちこち行ったり、コアしたり
CW行ったりでした。
IN時間は減ってますねー。
蘭コミュを2年間引っ張ってきた主催の蘭月さんもリアの事情で引退らしいです;
長い間お疲れ様でした;; 
いろんな所連れていってもらって、
厳しくも優しい蘭月さんにはとてもお世話になりました。
「おい!梅子何してんだ!wwww」ってもう言われないのかと思うと寂しい><
蘭月さんの長いめいぽ歴の中では、私と親しくなったのも最近の方だと思うけど
ここ1年は中身の濃い時間を一緒に過ごしてきましたねw
本当にありがとうございました!

春は出会いの季節でもあり、別れの季節でもありますね。
リアでもネトゲでもそれは一緒だけど・・
寂しくなるけど、蘭月さんの今後のリア充をお祈りしております!
いつか落ち着いたらひょっこり顔出してくれたらいいな!!

土曜夜の響の集会ですが、ギル員以上に出席率のいい人達w
a0092457_9471591.jpg

あとSSをちょっとぺたぺたしておしまい。
a0092457_9522146.jpg

a0092457_9524657.jpg

[PR]

by umavmc | 2010-04-04 00:00 | めいぽ~