Top
一丸どーん!
今日の花組BGは
BM1 CP1 SD1 PR1 DK1 BIS1でした。
多少荒れても、BGは遠距離だけのボスじゃないし
丁寧にカバーし合えば、近距離さんも楽しめて撃破も出来るんですよ^^
さすがに2PCだと不安だったから、マイさん聖に来てもらって
気合の長女で参加しましたー。
結果は、撃破したけど、Aでお墓も出たorz
まだちょっとあせってしまう部分が出たかな・・
私もひさびさの逆パペとか躊躇したし><
べにーはさすが行き慣れてるDKだけあって
随所に、おぬしやるな!と思う動きをしてた。
蹴り耐えられるHPがあるからなんだろうけどねw
変な遠慮しないでどんどん参加してくれよー!><
まあ、みんなでフォローしあってボス倒したな!という感じ。
来週は墓無し目標にがんばろうー!!
a0092457_2144834.jpg


先週予告があった通り、るみさんTOKIOはアウフ!
前回はただアウフを拝みに行っただけだったので、今回はどこまで行けるかな。
本気で倒しに行きました。
浮きながら誘惑とか、かわいい・・・
a0092457_2183528.jpg

いい所までいったんだけど、私も珠ちゃんも落ちて撤収に;;
ここでもべにーの絶妙なHBのおかけで大分助かった!
気絶&スキルカットとか、接触でHP足りない私にはきつい><
みんな何度も墓して車輪ゲーになってたけど、とりあえず1回は倒してみたいぞ(笑)
(次回はもっとたくさん持っていこう・・・)
a0092457_21272648.jpg


パッチ後からホンテの討伐ログが流れません・・・
と言う事でふぃん君が「青文字流そう☆ZE」ってことでお声がかかり、
すずみんと参加しました。
集まったメンバーはほとんど遠距離でした^^; 13人で突入!
HRさんは尻尾で落ち><
MPドレインに耐えられる人って言うのがネックですねー。
わぉんはMP3000以上あるし、今回は最初から樽やるつもりの参加だったので余裕でしたb
1PTホンテ経験者もいて、戦闘中に落とし順とか相談しながらやってたけど
野良なのにみんな熟練者で手際もよかったです。
遠征隊チャットは便利ですねw
落ちたのはHRさん1人で他はお墓も波乱もなかったかな。
時間も1時間ちょっとでした。
青文字流したどー!
a0092457_21241284.jpg


今日はどのボスも討伐するためにみんなでがんばった!
充実した1日でした^^
[PR]

by umavmc | 2010-04-05 00:00 | めいぽ~