人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
やばいやばい
GW始まりました!
昨日の夜、そろそろサクタイム終わるね!って珠ちゃんと話してたら
「え?明日祝日だよ?」って@@
世間様のカレンダーなんて知らないよっ!ヽ(`Д´)ノ
なんで、ひさーーーーーしぶりに珠ちゃんと姉御回ったら、いた!!
2人で姉御狩れる日が来るとは、珠ちゃん成長したなー・・・
やばいやばい_a0092457_11415582.jpg



しばらくぶりの更新です。
相変わらずボス中心のめいぽで、SS溜まると更新がおっくうに・・・(((
キャラのLVは上がってませんが、たまが30LVになりました!^^^
4ヶ月かかったかな。無駄に拘って、楽しんでLV上げできたから、満足です♪
弓の強化は・・クリムゾンボウ何本闇いったか(((
先生!!30%の4枚目が宿りません!

蘭コミュの方も蘭月さんの引退で今後どうなるか状態でした・・。
コミュの主催として絶大な信頼を得てる人ですしね。
そう簡単に替わりを出来る人はいない('・ω・`)
それでも、コミュを続けていきたい!と思う人も多く、
みんなで協力して継続していく事になりました!
不肖・梅も土曜日の主催としてがんばります(`ー´)


SLのTVで流す動画を探してる時に見つけた動画・・
蘭月さん思い出してホロリとなりました;;。
私ってこんなに蘭げっちゅー好きだったのね><
いなくなってしみじみ感じました((



by umavmc | 2010-04-29 00:00 | めいぽ~