人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
ふふん♪
月・火と実家の引越し手伝いで家を空けてるタイミングで・・・
パス抜かれた!\(^o^)/オワタ
あまりに突然でこんな日が自分にやってくるとは思いませんでした^^;
やられてしまった事に対してどうあがいてもしょうがない!と思います
ボス以外の活動は縮小気味で、めいぽ余生をのんびり楽しんでいましたが
あまりにもあっけない終わりでしたねー。

心残りは・・・
桃豆は撃破したかったな!
ふふん♪_a0092457_22541832.jpg

先週土曜日のぷーにゃん主催の桃豆、あと一歩が及びませんでした。
ピンクビーンは倒せない敵ではないと思ったし、
次に参加する機会があれば撃破できる!と確信したw
めいぽの時代が流れるスピードはどんどん早くなってきています。
いずれ桃豆も精鋭30人集めなくてもさくさく倒せる時代はくるでしょうね^^
私は拳は桃豆討伐を視野に入れて育ててきた子なので
土曜に討伐できたとしたら、今日パス抜きがわかったとしても悔いがなかったかも。
ちょうどいい機会だなーみたいな。

めいぽ続けて6年くらい。
たくさんの出会いと別れがありました。
私は火力至上主義でもなく、時間をかけて今の装備を揃えてきました。
ですから、茶軍手1つでも思い入れがあるんです^^
最初はすずみんが駐車場でプレゼントしてくれた8軍手だったかなーw
それから少しずつ、メルをためて強いものに変えていきました。
今だと18軍手なんて簡単に手に入るかもしれないけど、
ここに至るまでの過程がすごく大切な思い出です。
装備が全てなくなったからといって、同じものをすぐ揃えて復帰という気にはなれないです。
ホンテネックも4姉妹それぞれ一緒に行ってる仲間と力をあわせて3連させてもらったと思ってるし
自分の不注意でパスを抜かれて亡くしてしまった事には本当に申し訳ないです。
でもこれもそろそろネトゲを卒業しろという、運命なのかな・・・。
(半分卒業ぎみでしたけどね!w)

たくさんの楽しいお友達ができましたw
毎日固定ボスの予定があって、今はそれに合わせてInしてるだけでも充実してました。
決して火力が高いキャラでもないのに、珠ちゃんと一緒にいつも誘ってくれたお友達には感謝です^^
最後がパス抜き・・というのは不本意な結果ですが、
めいぽ卒業して、新しい一歩を始めるにはいい機会なのかもしれません^^

本当にいままで沢山私と関わってくれた人、ありがとうございました!


*このブログも自分だけの思い出にするため、いずれ非公開にするかもです^^

by umavmc | 2010-09-08 00:00 | めいぽ~