Top
ちょうちんうま~
巷では、大人気!ジパングの「ちょうちん」。
話には聞いてたけど、いっつも空いてない;;
全チャンネルを回って探すのもめんどいから、敬遠してたけど。。。ためしに行ってみたら、

「空いてる!!!!」

と、いうことで早速狩り開始。まったりするつもりが、かなり本気モードになってしまった。
a0092457_259275.gif
安置ないし、狩るしか!

a0092457_312395.gif
めでたくレベルアップ♪

1時間ちょっとの狩りで、レベルあがった♪(スタートの経験値は、5%もなかったはずw)メインキャラの弓っ子が、すっかり成長止まってしまってるので、チビのレベルがさくさく上がるのは、かなり嬉しい^^。やっぱ「ちょうちん」はうま~でした♪

寝る前にちょっと弓っ子でみんなに挨拶いくつもりが。。
師匠とナバさんが、かわいい帽子かぶってる!!
。。。。。

a0092457_382213.gif
「ぽち」3人♪

これは、即買いでしょ~~~www
ネタアバにもなるし、かわいいし♪
「ぽち」をかぶったナバさんは、師匠の高感度18%アップだそうです♪
そうか~~???面白度18%アップでは????とつっこんでしまいましたw
[PR]

by umavmc | 2006-09-28 00:00 | めいぽ~