Top
さすが、ネクソン。。
今日のめいぽ系ブログの話題は、やっぱこれでしょう。
経験値サクサク2倍タイム。。チケ有りで4倍!
振り回された人も多いのではないでしょうか?

人気狩場は空いてないだろうし、ずっと場所とるのもだるいし、
弓っ子はあきらめて、チビでレイスへ。
a0092457_2155388.jpg
ここで、レベルあげよっと♪


って、8時になっても。。
2倍にならない???


あれ~~?

チャット欄の拡声器で、数々の罵声が。。
ネクソンさん、やってくれました;;

すっかり狩る気も萎えたし
アルテがショーワにいたので、早々と撤収しました。

a0092457_2201458.jpg
南ちゃんも;;;


南ちゃんとはまだ繋がってないけど、ショーワでばったり会うの2回目♪


a0092457_2221219.jpg
パチンコ屋で、アルテ先生の話を聞く生徒達

a0092457_223578.jpg
ラブラブのお邪魔?


などとうだうだしながら。。時間が流れていったけど
ここで、運営管理者からのお知らせが!
12時まで2倍???って、おい!
いまから狩場探しても、たぶん空いてない;;

もう、残された道は。。
ここに続いてました。。
a0092457_2265960.jpg
わんわん地獄湯!バスクリンの香


ええ、地獄を見てきましたよ。
南無。。
a0092457_228445.jpg

a0092457_2282973.jpg
10月いっぱいは もたせたいw


a0092457_2285473.jpg
2倍が終わるときっちり撤収


きつかったけど、よっぽどじゃないと行く機会ないし
それはそれで楽しかった。。のかな?
アルテは大変だったよね;;  お疲れ様でした><
ティアところんちゃんは、経験値もけっこう溜まって
よかったね!
私は、墓も降らせたけど、ここで15%たまりました♪

そして、緑の海岸を駆け抜けて
a0092457_233424.jpg
健康を害しそうな海岸。。

a0092457_2345064.jpg
やっぱり最後はうだうだ


今日はちょっと真面目なお話を聞く機会があって
私も、真剣に考えたけど
ゲームといえども、いろんな出会いや
人と人との関わりを持てるのがメイポでもあるから
楽しい事や辛い事も、みんなもあるよね。

ここで自分の考えをうだうだ書くつもりはないよん><
誰かが辛いと心配するし。出来る範囲で力になりたい。
これからも、みんなと仲良く楽しくやっていきたい♪
それだけです。

狩りでは、弓は誰かの役に立つ職業では無いけど、気にしな~いwww

a0092457_2482227.jpg
お師匠のアドバイス、心強いです♪



今日もみなさん、ありがとうございました♪
[PR]

by umavmc | 2006-10-01 00:00 | めいぽ~