Top
まじでやばいって。。
ヨッパでもしらふでも
順調におまもり消費してる梅ちゃんです><

先生とゆぅのデート(?)にお邪魔しました。
火魔同士、すっかり仲良しさんですネ。
a0092457_2312832.jpg
笑いすぎw


先生を誘って、ころんちゃんの所へ。
火魔の親分狩りを見学にいきました。
チビはまだ怖くて下に降りられへんわ;;
手下はいけるんやけど、幹部はきついっちゅーねん
a0092457_2342395.jpg
ころんちゃん、はよ助けて~;;


チビはまだ頼りないので
じゃじゃ~~ん! お姉ちゃん登場~~~!
親分で鍛えた、腕前を披露するのですw
a0092457_236326.jpg
先生に経験値をプレゼントするため気合十分w


む~~~~~
む~~~~~~
。。お約束ですか;; 期待どおりですか;;;;
弓姉ちゃん、ぜんぜん役にたってない~~~wwwww
a0092457_2372498.jpg
なんか、墓ブログになってきた;;


お師匠、お風呂上りのゆぅも参加して、
狩りというより、親分で遊びましょw
a0092457_2384930.jpg
このときはまだ笑顔ww


。。ハイ。こうなりますねww
ゆぅは、ノリで墓付き合ってくれたとか、くれなかったとか。
本当のことはわからへんけど、そゆ事にしときましょうw
ここまできたら、もう1つ墓ほしいな~~~。
悪魔の合唱が始まりました。
a0092457_2311061.jpg
さあ、勇気を出して飛び込むんだ!


すずみさん、お守りないからって抵抗してても
ちゃんと、オチをつけてくれるところが、素敵♪♪
a0092457_2313066.jpg
町にもどされるまで墓チャットww


親分狩り解散後、
調子に乗って、先生と武器庫
お師匠も戻ってきてくれましたw

私は2時には落ちまっせ~~~と
軽い気持ちだったのに。。。。
墓落とす方が早かったwwww
確か、昨日23個まで減らしてたけど。。
やばいってわかってても
チャットしてる途中って
最後まで入力したい!!って気持ちの方が強いんです;;
a0092457_23172246.jpg
全部のせきれないw


町へ戻された時に、偶然あーこさんと遭遇
入れ替わりに武器庫へお誘いして
本日のめいぽ終了。
もう寝るって言ってたあーこさん、
あれから何時まで狩ってたのかな?w
a0092457_232011100.jpg
今度は一緒に狩ってくださいませ~

[PR]

by umavmc | 2006-10-05 00:00 | めいぽ~