Top
1・新宿 2・新宿 3・地獄湯♪
本日は夕方5:45に新宿紀伊国屋前集合でした

。。。。え???
そそ。第三回めいぽ飲み会です♪

初参加のなBさん、Kずさん(伏字の方が怪しい。。)も加わって
ワイワイ。
私の墓ネタをめいぽ話を中心に盛り上がって
楽しかったです。

普段からウダウダ話してるから、
初めてリアで会っても
全く緊張感なくてすみません><

それにいっぱい呑んじゃって
すみません><

で、2次会と称して、
2件目へGO。
やっぱりここでも、めいぽ話wwwww

そして3次会では
みんなで温泉へ!!!
混浴無礼講やほ~~~!!!!
そう、ワンワン地獄湯です(笑
a0092457_21544572.jpg
とりあえず、お約束の神社集合^^


お守り禁止!って言われたけど、
それは拒否って、みんなで狩り開始。
やっぱ塩ラーメン諦めて
焼き豚メインで使うと、お墓率が上がらないことを実感;;
(お金はかかるけど。。。。。。。。。。。。。。。。。)
a0092457_2224871.jpg
たのしぃ~


そしてゆぅが墓った時は><
みんな集まって、記念撮影
さっきまで呑んでただけあって
結束も固くなりました(?)
a0092457_224312.jpg
どま><


そしてころんちゃんの時も。。
a0092457_225389.jpg
どま><


ついに私も。。
><
><
><
a0092457_2255017.jpg
え~ん;;がんばってたのに


ってか!!!
誰もきてくれない!!!!!
みんな、下の安置に集まってうだうだしてる~~~~~~><
なにそれ??????
a0092457_2271381.jpg
一人橋の上で漂ってる不憫な子;;


そして狩る気もなくなって
みんなでまったり。
地獄湯貸切で、うだうだ。
ほんまに誰もこな~~いwwwwwww
かずさんの腹話術
a0092457_2291263.jpg
自分で買いますから。。


そんなこんなで楽しい1日でした♪
一緒に飲んで遊んでくれたみんな、ありがとう^^
お師匠は今回残念だったけど
また計画しますので
次は参加ヨロです

(注:お酒は自己責任で飲める人(社会人・大学生以上)限定で呑んでいます。
よい子の未成年(?)はマネしないでね♪)
[PR]

by umavmc | 2006-10-08 00:00 | めいぽ~