Top
ぽち部メンバー勧誘中♪
武器庫に遊びに行っただけなのに
いきなり墓!
a0092457_22515975.jpg
落ちる場所悪〜〜;;


結局、狩りに入れてもらいましたw
なんとかって氷のスキルが上がって
「今日の私は今までと違う!」と
はりきってたコマちゃん><
どまww
a0092457_22534146.jpg
お守り無くなってこの後撤退;;ドマ


なばさん、お師匠と一緒に
あーこさんにポチ部の楽しさを披露してますw
a0092457_22562897.jpg
これが部活動(青春)だ〜〜〜ww


ついに、無理やりあーこさんもwwwwww
a0092457_2257492.jpg
隠れてないで、出ておいでw


めでたくぽち部員が一人増え、
早速、技の練習です!
a0092457_22592840.jpg
あーこさん、ノリ良すぎww


ルディへお買い物ついでに、先生を襲撃しましたw
あれ???ロム???
そして、悪巧みpart2が始まりました
ゴーレムの森以来の「カツアゲ」w
a0092457_2321835.jpg
金だしな〜。メルだしな〜


。。楽しかったのに、SS撮れてなかった><
この様子は、お師匠のブログ参照w

a0092457_2342589.jpg
やりたい放題www


カツアゲ途中で、先生が戻ってきたので
少し遊んで、オチ。
IN時間が遅かったので、まったりな1日でした♪

【おまけ】大人の会話♪
a0092457_237152.jpg

a0092457_2373295.jpg

[PR]

by umavmc | 2006-10-10 00:00 | めいぽ~