Top
ビシャス リベンジ~ 結果は。。。。
今日はビシャスでしたw

2倍サクサクタイムでレベル上げる気まんまんの
コロンちゃんに協力という名目で
経験値すわせてもらいつつw
BP狩りにもかなり慣れてきましたw
a0092457_1712256.jpg
ジャンたこ使うとノックバックできたw


んで、ビシャス。
今日は、クリアする気まんまんw
お師匠は、みんなでグダグダ ビシャスpart2を
考えてたみたいだったのに
話が大きく膨らんでしまって、
それはちょっと悪かったです。ごめんなさい

でも、いつかはクリアした~~~い!ビシャスw
ころんちゃんのお友達の柴田さんと、かつぼんさんという
協力な助っ人にも来ていただいて
さあ、開始!
a0092457_17173635.jpg
ぽち部全員そろってますw


まあ、結果は。。。惨敗;;
爆弾でるタイミングがまだ理解できてなくて
自分の未熟さに呆れてしまう><
a0092457_17191469.jpg
ナバさんが意外に強いこと判明w(失礼!)


ビシャスで燃え尽きてしまって
気分転換に、髪の毛の色変え~
a0092457_17212978.jpg

a0092457_17213997.jpg
なんか、外人っぽいw


寝るちょこっと前に、チビで狩ろうかな?と思ってINすると
偶然、提灯探し中のツルフラと遭遇
提灯は空いてないから、軍営にいってみる事にしたけど。。。。
したけど。。。。。。
途中で墓wwww
たどりつく事もできませんでしたwwwww
カニングで、ちょこっとウダウダして、今日はおしまい♪
a0092457_17243330.jpg
かなりテンション低い二人


ビシャス参加組のみなさま、お疲れ様でした~♪
もちょっと強くなって、いつかはクリアするぞ~~~~><
[PR]

by umavmc | 2006-10-14 00:00 | めいぽ~