Top
風邪ひいてるんやから無理したらあかんで~
と、えらそうに世話やいてたら、
私が風邪ひいてしまいました。。
逆に心配してもらってるし;;

って、わけでここ2日ばかり
ブログも放置ぎみだったけど復活♪

実は今日は18日w
さかのぼって書くぞ~

んで日曜日。
2倍タイムにむけて、あいかわらずBPがんばります。
a0092457_2385926.jpg
おらおらおら~


狩場探し中の先生と合流して、3人で狩ることになりました。
a0092457_2310080.jpg
2倍前に先生はごはん放置w


2倍が終わって、ルディでうだうだしてたら
アルテや、かずさん、なばさんもやってきて
なんかビシャスに行く話になってしまいましたww
ころんちゃんが風邪ぎみで早く寝るって言ってたし
私も、2倍終了で燃え尽きてたから
きついな~って本音は思ったけど
まあ、やるならやりましょ~~~~
気合を入れなおして、お師匠も招集w
a0092457_23145132.jpg
お師匠、おこられてるし♪


玉砕覚悟で仲良しPTが集まりましたwwww
a0092457_23165834.jpg
この画像に間違いが1つあります。わかった人に塩ラーメン1つw


みんながんばったけど、お約束w
一人の墓脱落者(先にルディに戻される人)なく
記念写真が撮れましたwwww
これには笑ったwwwww
a0092457_23193842.jpg
お師匠の墓の場所びみょ~~w


ルディにもどって反省会。
風邪気味のころんちゃんに
「あったかい格好した?」「ドリンクのんどき~」「はよ寝よし!」と
あーだこーだ世話やいて、めいぽ強制退去w
まあ、翌日、風邪でぐずぐずだったのは、私なんだけど。。。。><
朝4:30起きというかずさんも落ちて(ほんまタフやね~~~)
ぽち部でうだうだの図
a0092457_2324420.jpg


最近お気に入りのノンアバコーデ(服装)を披露しましたw
a0092457_2325255.jpg
ほめられたwwww???


最後は、お師匠とヘネでまった~~~りw
今週もよい週末がおくれました。あ~幸せwww
a0092457_23265094.jpg

[PR]

by umavmc | 2006-10-15 00:00 | めいぽ~