Top
お祝いラッシュ~
今日の2倍タイムはBP。
2時間くらい前にINして狩場探したら、あっさりGET♪
8時までは場所を死守しないといけないから、
一人だと墓落とす訳にもいかず、必死!!! 
まあ、死なない程度にのんびり狩ります
a0092457_1415187.jpg
がんばってます♪


ころんちゃんがINしたので合流。。
気が緩みました;;
a0092457_1425320.jpg
お守り買ったとたんに消費が激しい><


2倍が終わると、燃え尽きて、もう狩る気無し。。
ルディに戻って、戦利品のマナエリを恵んでもらいました><
ここんとこ赤字が続いてるから、ほんとに助かる><
いつもありがと~~
a0092457_1454320.jpg


んで、し~たんがLV100を迎えたということで
声かけると、ちょうどルディwwww これは行くしか!!w
100祝いはお約束の髭です♪いつもこれいやがらせに贈って喜ばれてます(?)
a0092457_1485137.jpg
お祝いで髭が2個かぶったそうです><すまそ


ころんちゃんは、し~たんのお師匠だから
さぞかし立派なお祝いを。。。。と思ってたら
体操服の弟子を見て一言
a0092457_151796.jpg
やっぱヘンタイ師匠や。。


ルーズソックスを贈ったようです。。。。ハァハァ(←これ、ため息ね!wwww
ヘンタイが移った訳じゃないよ!www)

さらに!し~たんは、Mらしいので鞭でお祝いしてあげましたw
a0092457_1532453.jpg
ブルマの後ろ姿ってエッチ♪ ハァハァ


先生やお師匠、ゆぅなど入れ替わりでうだうだしながら、
ここでもし~たんは。。。
a0092457_15539100.jpg
これも愛???私の方がヘンタイっぽい;;


ここまで出来るあなたは立派なヘンタイです♪
師匠の教えなんかな。。。。。すごいなw
し~たんとお友達になったゆぅにも
ヘンタイがうつってしまって、
ゆぅって、まともやと思ってたのに。。。><
今後が心配です

寝るちょっと前にもんちゃんがルディにいることが判明したので
遅くなったけど、お祝いに行きました♪
120祝いはぽちです♪
これであなたもぽち部のメンバーwwww
似合ってますよw
a0092457_1593192.jpg
もんちゃんの、ネタアバは貴重やから、萌え~~~♪ ハァハァ


。。ハァハァしても、顔文字は使わないぞ! これため息ね!!!ww
(と、言い張ってみる♪)
[PR]

by umavmc | 2006-10-22 00:00 | めいぽ~