Top
墓ラッシュ~;;
ここ2日ぐらい、狩り時間が短いけれど
順調にお守り消費しています。。。。

あ~ほんともう、悲しくなってくる><
弓ってさ~マゾい職業とはよく聞くけど
技師が多いっていうか
それなりに腕に自信のある人が育ててるみたいなんよね。
。。とたまに耳にすると、肩身が狭い><
自分が下手なの、わかってるモン

初めてのめいぽキャラでたまたまヘネシスに行ったから
な~んにも知らなくて作ったんやもん!!!
んで、良いギルドや友達に恵まれて
ほとんどソロ狩りなんてしてないもん!
のほほ~~んと、楽しみながら気がついたら
ここまで育ってた><
いま、壁にぶちあたってるのかな~。。


下手な弓師で悪かったねっ!!!!ww

。。。めげずに墓ラッシュ
a0092457_22201454.jpg


a0092457_22203479.jpg


23日は、狩りを早めに撤収して、もんちゃんのところへ
そるさんハーレムですw
a0092457_2222286.jpg
同じchの隣の狩場だったから襲撃w


んで、24日も。。。墓。。。
a0092457_22225910.jpg


a0092457_22231183.jpg


下手でごめんね;; 
いっつも足ひっぱってごめんね;; 
ころんちゃん><


赤字解消と気分転換を兼ねて
裏通りへ。30分だけ狩ったけど、ソロで30万メルくらい稼ぎました♪
a0092457_22254548.jpg
ここでは無敵!


ちょっとぼやいてしまったけど、
これからも地味にがんばります~
[PR]

by umavmc | 2006-10-24 00:00 | めいぽ~