Top
ショーワで休息
今日はINしたらコロンちゃんもジパングにいたので
裏通りに付き合ってもらいました~~~
高額装備は、GETできなかったけど、
地味に黒字wwwww うは~♪

a0092457_22444931.jpg
40分ほど夢中で狩りました!


裏通りの戦利品を、いつも店売りしてたんだけど。。
ファイトクエなるものを教えてもらいました!
知らなかった。。。
茶軍手を夢見て、一攫千金を狙います♪
結果は。。。そう甘くないってwww
a0092457_22501357.jpg
ラーメンとか、青い薬とか!!



ひさびさショーワだったので、お風呂でまったり♪
a0092457_22512342.jpg
狩りの疲れを癒します


コロンちゃんが、髪の毛を緑から紫へ!
勢いで髪型も変えるそうです。
ランダム♪♪♪
a0092457_22532026.jpg
自分でするって言ったのに、なぜ泣く???


ど~~ん
a0092457_22535488.jpg
ゆぅとおそろ!!これは当たり??


a0092457_22541977.jpg

a0092457_22543474.jpg


ゆぅやったら、かわいいんやけどなぁ。。。
ころんちゃんの場合。。。
a0092457_2255221.jpg
眉毛が短いから、前髪ないと目立つ!


a0092457_22555546.jpg
ずっとF4しとく?


泣いたらゆぅと同じ顔www 眉毛もあるよw

かなり凹んでたころんちゃん♪
最初は、120まで。。って言ってたけど
明日にも、髪型変える勢いでした。
どうなってるのか、INするの楽しみです♪
[PR]

by umavmc | 2006-10-25 00:00 | めいぽ~