Top
友達ワッショイ
裏通りにすっかりはまってしまった梅です♪
いそいそと会社から帰って、なんとかドロポタイムに狩りがしたい!!!w
ご飯もお風呂もそっちのけで、まずめいぽ
(ワン達のご飯と散歩だけは済ませますよ~)

裏通りにいたら、ゆぅが遊びにきてくれました
って、いうか。。ここはゆぅの縄張りだったね♪
a0092457_22521565.jpg


ドロポタイムに黙々と狩って、9:30に撤収www
わかりやすいwwww
アイテム持ちきれなくなったそうで、ドロポ品のイヤリングをいただきました♪
さすが火魔の余裕!!!!
a0092457_22532599.jpg
ありがと~~~~~


手下や幹部の戦利品がいっぱい集まったので
ファイトさんのもとへ。。。。
結果は!!!!
むかついたので、ぱおにトイレさせました;;
ささやかな、いやがらせですwww
a0092457_22545442.jpg
動じないファイトさん、しぶすぎ!


一旦落ちて、ご飯とお風呂ロム。ブログも更新して再びめいぽ~
ちょっと小銭がたまったので、ラーメンかってルディへ飛びます!
a0092457_2257446.jpg
そろそろ撤収って時にやってしまった><


腹いせ?に意味もなくころんちゃんをいじめたりして♪
a0092457_22575576.jpg
ゆぅをぶってるみたいやwww


寝る前にフリマめぐり~。って、ばったりたーちゃんと遭遇
「白虎」を「百虎」と言ってしまって、自分で笑ったwwww
a0092457_22592739.jpg
百虎より、ぽちの方がかわいいゾ


フリマでころんちゃんが探していた、リキュールが見つかって、
早速購入 and 試着
足チラがいいらしいです。あほや。。。
a0092457_22595257.jpg
足チラッチラッ ハァハァ


今日は、フリマでお友達にいっぱい会えました。
私から左はみんなお友達&知り合いwwww
なんかグダグダやったけど、おもろかった♪
a0092457_2325390.jpg

[PR]

by umavmc | 2006-10-26 00:00 | めいぽ~