Top
ヘンタイ火魔族恐るべし!・ビシャス前にて
今日はすっかり毒にやられてしまいました;;

INしたらヘンタイ姫し~たんが同じchに。。。とりあえずチェックw
ん?ビシャス前???
そかそか。がんばれ!

コロンちゃんとゲートキーパーを3.4匹倒した時くらいに
し~たんの放置解除のログが。。。

え?どこで放置してんねんwwww

隣なので、早速拉致!(っていうか、狙って待ってたかもw)

そこには、ぽつーんとし~たんが。。
a0092457_2242188.jpg
とりあえず聞いてみました♪


ヘンタイブログ読んでて、興味深々やったからね~。
なんと!かわいい弟子のお願いでうわさのばぶさん登場~~~
期待を裏切らないヘンタイでした!!!
a0092457_227899.jpg
準備よすぎ~


火魔3人とうだうだ。圧倒されます。。。
a0092457_2275978.jpg
↑にいくほど、ヘンタイ度がUPだそうです(ばぶさん談)


タバコより健康を害しそうな画面に。。。。
a0092457_2284071.jpg


毒にやられて、私も思考が麻痺してきました。。。
a0092457_2301922.jpg


。。。。
a0092457_2322112.jpg
いや、あなたが師匠ですから!


ゆぅとし~たんのヘンタイトークで友チャがハァハァログでいっぱいに!
あまりのすごさに、SS撮るのも忘れたwww


うだうだしてたら、お師匠が遊びにきてくれましたw
私の弓の師匠と、し~たんのヘンタイ火魔師匠達が勢ぞろいです♪
a0092457_2345286.jpg
かわいい師匠を持ててよかった!と実感




あかん、火毒魔にやられて、3rdキャラ(倉庫・まったり育成中)の職業を
ヘンタイにしそうです。。。。
そしたら、ゆぅとし~たんの弟子になるのかな。。
いや。。ヘンタイの血筋を受け継ぐのはなぁ。。。
[PR]

by umavmc | 2006-10-30 00:00 | めいぽ~