Top
神と崇められています??
今日はエルナス~~~
ひっさびさのライカン様だったけど、
ライカン様。。。。。あっけないwwww
レベル相応に強くなってるみたいですw 一応。。。

すいぎんにストークされてしまったwww
a0092457_2233823.jpg
ラーメン差し入れあり~~


稼いでばっかいないで、ちょっとは狩りしなよ~!!!
って思うけど、まあめいぽの楽しみ方は人それぞれ違うしな。。
真面目な商売やったらいいけど~
すいぎんの謎スキル「不気味なやさしさ」www 確かに!

イエペペに移動して、狩り狩り。
今はすっかり寂れてしまったけど、昔はここも人気狩場だったそうです。
そういわれれば、ゾンビも。。。。。(遠い目。。)
a0092457_223701.jpg


なんかね~。真面目に狩ってたら、梅ちゃん廃人説のログがw
廃とか神とか崇められることはないからね~~~w
たとえ墓でも。。。。。w

もんちゃんは、この会話に入ってた訳じゃないけど
ログのタイミングがよすぎて笑えたw
a0092457_22387100.jpg
廃すぎて、魂でたわ!


早めに狩りを撤収して、めいぽ落ち!
[PR]

by umavmc | 2006-10-30 00:00 | めいぽ~