Top
0.00% あらwww
今日は、ティア達のptに入れてもらって
ビシャスいってきました~。
私もころんちゃんも、初トッパなるか????

レンジさんがきのこでビシャスまで行くって
がんばったんだけど、ジャンプが届かないwwwww
a0092457_22565028.jpg
きのこがんば!


れんじさん、ティア、こうさん、シェルク、ころんちゃんと私。
がんばってます!
a0092457_22582132.jpg


やっぱり私は南無><
でも、爆弾でたら攻撃やめて逃げれるようになったし
あいかわらず手に汗にぎってるけど、
前より冷静に行動できるようになりました。
だんだん慣れてきたかな????新たな課題もみつかって、
改めて弓でクリアの難しさを実感しつつも
いろいろお勉強になりました。

1回目。。。ティアとレンジさんでクリア~
2回目。。。レンジさんソロでクリア~

やっぱレンジさん、すごいなww

ビシャスだから~ってお守り外していったんだけど、
移動中にゲートキーパーで墓出しまして。。。
10%が。。。;;

ルディにもどって、アルテと合流~~
みんな黒で正装ですw
a0092457_233426.jpg
なんとなく強そうwww


ナバさん放置の横でアルテとお話してたら
南ちゃんの、サブっ子(北ちゃん????)とばったりwいつもうだうだしてるとこを目撃される~~~><
まあ、いつもうだうだしてるンですが。。。。wwww
a0092457_2354742.jpg
声かけてくれてアリガトw気づかなかったw

[PR]

by umavmc | 2006-11-08 00:00 | めいぽ~