Top
パールン(闇)攻撃力は???
今日はリプレに移動して、一攫千金狙いw
黒ケンタ狩りですw

a0092457_18435675.jpg
でるかな?でるかな?


アルテが違うchで同じ狩場にいたので合流~
a0092457_18461563.jpg



3人で狩り狩りしてたら、何かでたよ?????
え??????
これがユニコーン?????


ちらっとしか見えなかったけど、出た様です!
アルテおめでと~~~~♪

ユニコーンって何がすごいのか知らないけど
みんな狙ってたから、とにかくすごいんでしょうww
実際に友達がドロポするところを見て興奮w
SS撮るのも忘れてたw (←最近、これ多いな。。。)

運もあるだろうけど、私もがんばってひらうぞ~~~w
目指せ、100Mウハウハ生活♪

で、パールンの話ね。。
たーちゃんの、パールとダイヤどっちがいい?ってのが発端。
ポケモンの話題って知らなかったから
適当に「闇」って答えたら、
ゆぅも参加して、友ちゃが異様に盛り上がってしまい
寝るって言ってるのになかなか落ちれなかったw

  「パールン(闇)」だねw
  強そう。。。
  バナナ投げそうw
  それ、ルーパンやろ!
  腐ってそうwwww
  それ、ゾンビルーパンやろ!
みたいな内容ww くだらなさすぎw
でもおもろかったし、パールン探してみるかな♪
[PR]

by umavmc | 2006-11-09 00:00 | めいぽ~