Top
金魚すくい?
今日は、仕事で京都日帰り~
京都って言ってもほとんど奈良との境で
移動時間がえらい長かった><
でも、新幹線の往復で爆睡できたので
元気に週末めいぽIN♪

昨日に続いて、ケンタ狩り!
って、今週は狩り時間よりチャット時間がほとんどで
狩ってる割には14%くらいしかたまってないw
120いけるんかなwwww
a0092457_198877.jpg


ユニコーンを期待してるけど、そんなに甘くないよね??
だんだんケンタが落とす生エリを取り合いっこするようになり。。
生エリ争奪戦がメインになり。。
あさましい狩りに。。。。
a0092457_1910385.jpg
これでも、仲良しですよ!一応。。


早々に狩りはひきあげましたw
めいぽでは古い友達の「ノア」が昨日から復活して
今後は弟君がメインになってキャラを育てるそうです。
ずっとINしてなかった友達が復活するとうれしいw
今日は弟君だったので、ご挨拶~
a0092457_19135834.jpg
もうアバも切れてるねwww


ティアが金魚狩りメンバーを募集してたので
気軽に参加してしまった。。。
このあとの大惨事が待ってるとは全く予想もしてなくてww
a0092457_19152412.jpg
こんな感じwww


2pt→から1ptになって、人数があぶれたので私は退却><
待ってたけど、
かなり長いこと残りメンバーが
がんばってました。
結局先に寝ちゃったので、どうなったのかな????
[PR]

by umavmc | 2006-11-10 00:00 | めいぽ~