Top
ブルブル
弓っ子の服アバタが切れたから、
次はかわいくしたいな~~って思いつつ
ゲロゲロをすっかり気に入ってしまいました。。
Pの使いかた、変かも。。。><
アバタは週末じっくり考えるかな~~~

で、本日のSS~♪
かずさん、おひさ~~~^^ということで
神社へ
a0092457_157466.jpg
石弓復活やった~!


そのまま3人で
ひさしぶりに武器庫!!
いつぶりやろ???1ヶ月以上は行ってなかったような。。
かずさんと武器庫行くと、何が楽しいって
レインと、イラプの連打すると画面がきれいやねんwww
ピンクと水色がね~w  大人に夢をあたえます(意味不明。。)
a0092457_234746.jpg
音はかなりうるさいから、最小にしたw


で、10%くらいたまったところで一服が始まり。。
a0092457_245654.jpg
一服では終わらない面子。。


結局そのままショーワにもどってウダウダw
お師匠も合流して、お約束のゲロゲロ~♪
a0092457_262584.jpg
やばい!たのしすぎw


ゲロゲロ顔ののぶさいくさ
見慣れるとかわいく思えてきたw
やばいwww
[PR]

by umavmc | 2006-11-15 00:00 | めいぽ~