Top
ご無沙汰でした
んー。おひさしぶりです。
しばらくブログを更新する気もおきなくて
無気力な日々が続いています。


ここは、楽しいめいぽの思い出アルバムのつもりで
書いてたから、あんまりしんみりした話題は
どうかな。。なんだけど
当分は日記の更新もするつもりないから
理由はちゃんんと伝えておかないとあかんよね。。
ここに遊びにきてくれる人はみんな友達だし
心配かけちゃってたらすみません><
メイポで何かあったとか、そういうのでは全くないです。


先週、おじいちゃんの愛犬がお☆様になりました;;
今は少し落ち着いたけど、
すごい大好きだったのに、最後の最後に悔いが残ってしまって
思い出すと辛いです。

すずみさんにも心配かけてしまったけど
すごい支えてもらって感謝してます。
本当にありがとう。
愛情や優しさが伝わってきたから
私も、前を見て進まなきゃと思いました。
めいぽでは、浮気者キャラ扱いだけど
私の自慢の彼氏ですよー

そんなわけで、めいぽは続けてても
「楽しむぞー!」ってテンションに戻るまで
しんみりしてるかもしれないです。
理由は話したので、もう私の事は心配しないでくださいね。
今はのんびり狩りもするし、まったりお話もするし
静かにめいぽを楽しむつもりです。
犬の話題になると、またいろいろ思い出しちゃうので
そっとしておいてほしいかな。

以上、近況報告でした。
みんなこれからも、よろしくです。
[PR]

by umavmc | 2006-11-26 00:00 | めいぽ~