Top
あと19にち!(ぱくりw)
なんか今日は回線かPCの調子悪くて落ちまくり;;
明日には直ってるかな。。。(根拠のない希望w)

んで、めいぽ

こっそり育ててるぷち梅(ただいまレベル29)で
かーずを拉致して、ピグ狩りへ~

a0092457_21293539.jpg
W梅ちゃん♪


たぶんねー。かーずも一気にレベル上げるだろうから
ぷちで一緒に遊べる時期ってちょっとだけやと思うんよね。
弓っ子で、自分が経験値すっちゃうこと考えると
一緒にPT狩りは悪いよね。。
でも、ぷちの後は、チビ梅もおるし、駐車場からは弓梅もまってるし
そう考えると、レベルがバラバラな3姉妹っていいかもw
うだうだする分には、レベルとか全く関係ないんやけどね
きら先生も、新しく石弓キャラ始動したし
ぷちで遊んでもらおうかなー。末っ子はずっと一人やったし不憫やwww

11時半になって、お約束の弓っ子IN
またまたコロンちゃんと無謀な狩りに。。。。
a0092457_2136978.jpg
私の墓おばけより、おばけっぽい「さばき髪」ころちゃん


二人ともそれぞれ3回くらい墓落として、さすがに撤退w
無理ってわかってても、おもろかったwww

ショーワでなばさんと遭遇したのでうだうだ。
120祝いに包帯もらいました^^。
もうネタアバは持たないつもりだったけど、これはかわいいwwww
全然怖くないで~ かわいいで♪
a0092457_21393396.jpg
なばさん、ありがと~


社会人3人揃うと、不景気な話題に;;;
ころんちゃん、いい夢みれたんかな。。
a0092457_21462338.jpg
明日は河童で稼ぎましょ;;

[PR]

by umavmc | 2006-12-12 00:00 | めいぽ~