Top
こぉぉお なぁぁぁぁああ ゆきぃ~~~~~(ぱくりすぎ;;)
はい、タイトルつけは
悩むならぱくれ!!!
の今日このごろですw
だってネタ元の日記おもろかったもん♪(ヨイショ!)

今日は朝から体調が悪かったけど
仕事いってがんばって、夜には元気にめいぽIN


ぷち梅がついに30になりました!!!
a0092457_22211189.jpg
先生からもらった強化武器で試験も余裕w


そして、ぷちは。。。。
a0092457_22221637.jpg
いいのか?いいのか???ww


とってもかわいい火毒魔ちゃん誕生ですb(自分で言うな!!!w)
一部お友達からは、私が火毒魔を育てられるのかどうかって
心配されてますが。。。
経済的に無理!!!とか ぐはっ

まあ、私もそう思う;;
3女は、貴重なめいぽ財産(友録のことネ)を引き継がないで
ソロ基本でこっそり育ててみよう!自分の可能性にレッツ、トライ!!
って言うのと、私の周りの火毒魔さん達がみんなヘンタイ素敵だったので
つい。。

とりあえず、裏通り2で手下黒字狩りが目標です。
こっそり育てるといいつつ、根は寂しがりやなので><
みんなの所へ遊びに行くかもwww
その時はよろです♪

これはほんまに偶然w カラス行こうとしたら
アルテをみっけたので、うだうだw
a0092457_2231966.jpg
さっそく火魔梅をお披露目~


そのまま弓っ子タイムになったので
キャラチェンジして、うだうだw
a0092457_2233192.jpg
お風呂前のナバさんはバスタオル1枚でさむっ


30分ほどだけ、姫に行くことになり。。
ガツガツがんばりましたww
a0092457_22355469.jpg
たまには真面目に狩りますよ?w


姫 撤収して神社にいたら、先生からパンプキンスピアをもらって(なぜに???w)
大喜びwww
先生、ありがとう~~~

調子にのって、狸を狩りにGO!
a0092457_22395418.jpg
弓以外の狩りって新鮮^^


この装備って。。。。。。かわいいいwwwww (自画自賛)
なんか、はまりそう♪
a0092457_22403790.jpg
一生懸命な感じがいいねb

[PR]

by umavmc | 2006-12-13 00:00 | めいぽ~