Top
恐怖のバル様ルーレット(ちょい長め)
a0092457_22195555.jpgもんちゃんから、120のお祝いに
「教育ママ眼鏡」をもらいました♪
ありがと~~~
弓姉ちゃんはさらに大人っぽく。。
いい感じ!
。。でもこの後、とんでもないことが。。


詳細は↓ずっと↓;;;


a0092457_22231139.jpgどろぽタイムに
狐でがっつり稼ぎました~~
もんちゃん来たら誘おうとまってたけど
今日はいなかった;;
今度一緒に行こうね~




9時からは、元エアーのみんなでクリスマス村2です。
またまたおもろかったw いっぱいSSとったけど
これからもっと盛り上がってくるので、とりあえずの1枚だけw
a0092457_22254919.jpg
アルファベット適当すぎw


さっちゃんが落ちて、残ってるメンバーで駐車場に行ったけど
なんか、話が変に盛り上がってサブで牛退治にw
(アルファベットとか星とか集めるって言ってたような。。。)
a0092457_2229273.jpg
LV50~60くらいが集まりました♪


そのうち淡さんが、「バル探してくる!!!」なんていい出して。。
見つけてくるし!!!!!
いやぁ~~~~な予感。。。。
「見に行くだけやし、行ってみよ♪」とか。。。
絶対それだけで終わらないって;;

ほらネ。。
a0092457_2232879.jpg
大喜びで突撃→タヒ な二人


チビもマナエリじゃMG回復間に合わないっす;;
a0092457_22332344.jpg
検討むなしく????


助っ人ザクさん登場~。
さくさく退治してくれるのかな?と思ったら
ネタ装備でちまちま攻撃www ええええ~~~www
私とティアも、メインでちまちま参戦w
a0092457_2238450.jpg
バルたん つんつん♪


順番に攻撃して
「バル倒したら罰ゲーム!」って
ティアがいい出して。。。。
怖い!これは怖い!!!!!!!
勇気ある勝者には、カニング髪型ランダムですよ!

a0092457_2239137.jpg参加メンバーはこんな感じ♪
バル様の残りHPを考えながら、
自分の番が来るとドキドキ
みんな違う意味で
冷や汗をかきながら、
大盛り上がりwww






a0092457_2243424.jpg
戦没者も続出wwでもすぐ連れ戻されます(鬼!)


これで、あーおもろかったwで終わればよかったんやけどねぇ。。
なんてこったい!;;みんなのストレイフコールについ、調子にのって;;;
a0092457_22462344.jpg
バルター2000やとあかんかった;;


ここは潔く、ルールにしたがいます;;
一同、カニングに移動して。。
a0092457_2247593.jpg
気合!!!!


ど~~~~ん!

a0092457_22482575.jpg
若返ってしまった;;


梅姉ちゃんキャラが~~~;;  
おおハズレではないんやけど、目指してるものから
かなり後退してしまった;;

なんか、このまま落ちるのはくやしいなぁ。。

a0092457_22501642.jpgはい、道ずれ君1~~♪
ティアに130のお祝いランダムですw
期待を裏切らない
外しっぷりに大うけwwww


a0092457_22513295.jpg道ずれ君2~~♪
ざくさんにも130のお祝いランダムw
私は、当たりだと思うんだけど、
スネオ君ヘアらしいwww
言われてみればwwww


って、感じですごい楽しい週末でしたw
こういうドキドキ大冒険や、わけわからん盛り上がりって
すごい懐かしいw  
このノリ大好き♪♪ みんなまた遊ぼうね~~


リンクに3件ついか~
さっちゃんの幸せさんの日記
ティアの★彡メイポ日記☆彡
ざくさんの砂人 -Sazin
これからもヨロです!
[PR]

by umavmc | 2006-12-17 00:00 | めいぽ~