Top
きのこ日和♪
今日はなんとなくまったり夜行。
懐かしいな~。
5月のこいのぼりクエの時は
3次したばっかで悲惨やった。。。;;
ボムうつと夜行落っこちていくし。。。。

でも、今は強くなったもんね。私♪
ストレイフで一発さww

先生が遊びに来てくれました^^
ヒトケのない墓場でまったりトークw
a0092457_22292582.jpg


そのあと、友ちゃで夜行におるで~と話してたら
なんと、ザクさんとアルテも参戦!
かなり贅沢なPT(プリ2 DK1 クルセ1 弓1 平均120LV越!!)で、
寂れた墓地が急に活気付きましたw
ザクさんがロア連発すると、上から三角巾が落ちてくるwww
こっそり(ばれてたかな?)拾う私♪ 楽しいw

アルテと先生がお風呂放置の間に神社にひきあげてうだうだ
a0092457_22344285.jpg
かぼちゃ対決!!


みんながもどってきて、やきそば屋台上でまったりw
a0092457_22353261.jpg
一人必死な人が!!!


テレポないと難しいんよね~。
忍耐嫌いな私が、一番練習した場所はここかもしれんw
a0092457_223792.jpg


そして解散。落ち♪
レベル上げからちょっと離れてますが、今日も楽しかった~

お師匠から、豪華な贈り物が!!!
a0092457_22411282.jpg
なんと11枚!!

ありがとうございます;;;
弓梅はそんなにもてないから、明日ぷちでガチャりま~~す。
めざせウハウハめいぽ生活!!
[PR]

by umavmc | 2006-12-18 00:00 | めいぽ~