人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
するめー
最近、スルメにはまってますw
apで売ってる、おつまみスルメ~
ちっこいのが1匹まるごと入って100円!
低カロリーだし、噛み応えあるしww
実はダイエット中の会社の人がおやつ替わりに
食べだしたのよね。
んで、私も便乗~
会社の友達も、もぐもぐしだして、
なんか社内がスルメ臭いらしいですwww

んでめいぽ
ラッキー7chで気合のガチャ!!!
するめー_a0092457_22292893.jpg
もちきれないww


残り二つも書だったかな?
命中書も出て、お師匠に大感謝!!!!
ありがとうございます~

んで、ぷちでこっそり狩りしてたら
ざくさんのビシャスPT募集の拡声器が流れてきました~。
3人参加OKってことで
すずみさん、もんちゃんと一緒に参戦!
ざくさん、ティア、シェルクと合流してレッツ・トライ♪
するめー_a0092457_22321999.jpg
南無;;;もんちゃん!


シェルクも途中で落ちちゃったみたいで。。
4人で少し時間がかかったけどがんばりました。クリア~

今日はお師匠、なばさんに挨拶してフリマを出したかったので
ビシャスは1回だけにして、ちょっとフリマを覗いてたら
弓神うるさんと遭遇~。
うるさんは、私が友達の弓神だりちゃんと間違えて
ともろくを送ってしまった人です;;
知らない人からいきなりの友録でびっくりしたらしく
わざわざ、サブで会いにきてくれました。
なので、本物うるさんとちゃんと会うのは初めてw
お互いがんばろう~と挨拶して解散w
するめー_a0092457_22401627.jpg
そういや、だりっこは最近会わないな;;


その後さっちゃんとおしゃべりして
お師匠の狩りが終わったみたいなので、ショーワにおっかけw
弓談義にちょっとだけおじゃまして、
気合いれてフリマ放置ww
するめー_a0092457_2240662.jpg


by umavmc | 2006-12-19 22:25 | めいぽ~