Top
親密度+4^^
今日は新MAP追加のパッチでしたね♪
昼間っからウズウズ。。
早く帰れるように、お仕事がんばりましたw

とりあえず、プチでIN。ちょっとフリマを覗いた後に
ショーワでお師匠を見つけたので、うだうだ~~~w
a0092457_2242617.jpg
覚えたてのファイアショットをみせびらかしw


新MAPを探検してたら、もんちゃん、いえもんさんの「もんもんコンビ」に遭遇~
クエ途中だそうです。
a0092457_22453695.jpg
なんかおいしいクエあるのかな?


んで、弓っ子タイム~
なぜか散歩道に連れていかれ。。
私には、全く縁のない忍耐なのに。。。。。。
特訓が始まりました;;;;
a0092457_22482454.jpg
かなりスパルタ;;


a0092457_22505088.jpg
最初はイヤイヤだったけど、
すじさんがポイントを教えてくれて
アドバイスしてくれるので、
なんとか初クリア!!
ぱおとの愛も深まりました;;

淡さんから120のお祝いにもらった
うさぎ帽のおかげもあるかもw
(気分的にジャンプぴょんぴょん♪)
淡さん、ありがとうございました~~~。
でも、ティアとおそろってwwwww


散歩道で疲れてしまったので、ガチャでGETした体力書を使って
強化ジーンズを作ろうとちびでIN
結果は。。。
a0092457_22552965.jpg
ここんとこ、チビで失敗ばっか;;


気をとりなおして
友チャに全く反応のないカーズ。。これはもしかして!と覗きにいくと
やっぱりwwww
a0092457_22564441.jpg
寝落ち王は健在ですな♪


私が行ったときは、もう墓出して漂ってたけど、
さっきまでは黙々と狩ってたのかな~謎。。
カニに戻されて、なお落ちてるかーずをいじくって今日は落ちw
a0092457_22583895.jpg
されるがままやねw

[PR]

by umavmc | 2006-12-21 00:00 | めいぽ~