Top
歳末大感謝祭♪ ぱーと1
29日からやっと冬休みに入りました♪
今年1年を振り返ると、かなりめいぽにどっぷりでした~。
ここまで楽しめたのも、
いつも一緒に遊んでくれるみんながいたからだと
感謝の気持ちでいっぱいです。

(たぶん出会った順くらいかな?)
ブログ見てくれる人は少ないと思うけど
今でもお世話になってる友達へ~

◎エレ
ヘネでエレがギルドに誘ってくれなかったら
私のめいぽ生活はなかったw ありがと~
本復活まってるからね!!

◎ノア
初期ギルドのギルマスお疲れ様でした♪
ノアはいつも優しくて、ゾンビではお世話になったね
ありがと~ 

◎ティア
いつも楽しい友ちゃありがと~
ティアにいろんなとこ連れていってもらえて
すごい楽しかったw(なぜ過去形?w)
いやいや、これからもよろしくw また冒険しよ!w

◎なんのすけ
ギルド、他の友達とつながってない不思議な友達w
INはめっきり減ったみたいだけど、
弟みたいにいじれる楽しめる人w
深夜のうだうだにおつきあいありがと~

◎かーず
復活してからブログにもかいたけど
最初、操作苦手な者同士
励ましあってがんばったよね~;;
(いまは、もうグルクエのプロになったけどw)
かーずもおるから、がんばる!って励まされたw
ありがと~

◎すいぎん
不思議キャラすいぎんwwwww
今はオフ期間なんかな~。
またひょっこり戻ってくる日を待ってるよ!
いつも遠くまでラーメン差し入れありがとう~

◎ゆぅ
ほんとに貴重な女友達です♪
めいぽ友ってか、呑み友だと思ってますw
ゆぅを見習って、私もあせらんと弓続けられたw
ありがとう~ これからもうだうだよろしく!!!

◎すじさん
いろんな偶然が重なってこうやって仲良くなれたけど
短気な私に付き合ってくれるのも
すじさんのおおらかさのおかげやと思うw
ありがと~~~www

◎アルテ
忙しい狩りの中、うだうだにつきあってくれてありがと~
アルテは、みんなにすごい気つかってて
いつも優しくしてくれるけど
しっかり自分ももってるw(ネタアバに走らないところ!w)
私が目指すクールビューティーです(もう無理かも。。;;)

◎さっちゃん
自分が友達に対して傷つけることがあったら
自分でちゃんと反省して、謝る事ができるって
さっちゃんの素直ないい所だなって思う。
駐車場ではお世話になりました♪ありがと~

◎淡さん
気まぐれに遊びにいっても相手してくれてありがと~
いつも一緒にいるわけじゃないのに、
いつでも気軽に私から遊びにいけるキャラって
ホントは少ないw 淡さんは貴重な存在です♪

◎かずちん
エアーでのムードメーカーなエロトークありがと?www
新キャラでの友録がつながって、
これからの友チャがさらにもりあがりそうでこわいですw

◎しぇるく
復活おめ~。
一時は本音でいいたい事言ったけど
時間があいて、また話すきっかけをつくってくれてありがと。
新キャラ育成がんばって~ すぐ抜かされそうやねwww

◎だりちゃん
エアー抜ける時にかなり本音で話をしたね。
それでも今でも仲良くしてくれてありがと。
だりちゃんの方がどっか大人なんかもしれん;;
普段はいじられキャラやけどね!!!w

◎たーちゃん
最初にたーちゃんの弓キャラで会ったときは
華麗な操作に尊敬してたw
ギルド一緒になってからは、面白トークで
イメージかわったけどwww
弓育成ではいろいろ勉強になったよ!ありがと~

ふぅ~
初期~旧ギルド関係だけで長くなった~
こうやって振り返ると、ギルドは解散しても
友ちゃで繋がってる友達が残ってるって
素敵なことやね~
3次してからのお友達には、また明日
新たな気持ちでメッセージ届けます^^
[PR]

by umavmc | 2006-12-30 00:00 | めいぽ~