Top
気がつけば4月。。そして4次w
ご無沙汰です。ひっそりと更新です♪

めいぽついに4次実装ですね~
チビ梅(ぷり)とぷち梅(火魔)をまったり育てていましたが
ついにお姉ちゃん復活ですw

ゆっくり時間とれる週末をまって、ころちゃんと4次クエ終わらせました~
シャープアイズはちょっとしか振ってなくても強くなったの実感。゜(゚´Д`゚)゜。
噂では修正入るとか入らないとか。。
どうなんだろ~~~~。
ほとんど強化してない私でもウキャウキャできるスキルだし
できればこのままがいいな♪

まあ、適正LV狩場でも墓落としまくってるのは
変わらないですけどねw

仕事は、かなり(精神的に)きついです;;
まぁ、課せられた責任と期待が大きいというか。。プレッシャーには弱いので(つд∩)
ブログは楽しいんだけど、
書き始めると、すごーーーい時間かかって
書いた後も気になって気になって。。。
なので、やっぱりスローペースで更新かなw
ずっと放置してたのに、ちょくちょく覗きにきてくれたお友達もいるみたいで
アクセスカウンターが意外と伸びてたのに、嬉しい驚きです♪

めいぽは相変わらず楽しんでますよ~~~。
夜はうだうだ遅くまでINしないで、さくっと落ちるように心がけてますけどw
これからも、その時に気が向いたキャラで
ぷらぷら入ってますので、ふふふ♪

1月にPCを修理に出してから、まだフォトショいれてないので
画像編集できん!
。。SSだけは順調にたまってますwそ、そのうち。。。ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
[PR]

by umavmc | 2007-04-03 00:00 | めいぽ~