Top
あぁーるんるん♪
すっかり春ですね~。
きのこ神社も桜が満開です(って一年中か!)

先週、お友達から108アールンを安く譲ってもらいました~ 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
年中メル欠だから、最初は諦めたんだけど。。
たぶんね、こういう機会でもないと
自分で作ったり、露天回って購入(てか買える値段じゃないけど)とか
しなさそうなので。。
このまま101アールンをずっと愛用してそうw
それでもOKなんですけどねw
使ってたアールンと同じ色(闇)っていうこともあって
4次祝いに奮発しましたー!

墓はあいかわらず、オールタイムSDTですが、
今までより早く倒せるようになったので、
ウキャウキャいろんな所で試してますw ( ^▽^)

最近、ころちゃんの古いめいぽ友達さんが復帰して
仲良くしてもらってます♪
「リプレってどやっていくのー?」とかw
もう、お姉さんはすっかりおせっかいモードですよww
アドバイスしてるのは、いつもころちゃんだけどね!ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
[PR]

by umavmc | 2007-04-08 00:00 | めいぽ~