Top
ビシャス三昧
GWはじまりましたね~
サーバー落ちまくり、墓落としまくりですが
がんばります!

a0092457_22610.jpg
7人PTなので、蒼sとチビ梅二人で突撃!


a0092457_23109.jpg
1回目はまつり落ち;;2回目は蒼s凸でひろってもらいました。
保護者がいたので、なんとかクリアー


a0092457_244296.jpg
淡sがエルナスにいたので、プチで襲撃!アバタチェックです


a0092457_25537.jpg
この日の面子はwwwワクワク


a0092457_265223.jpg
ころちゃんが、調子に乗って上にいくから どま><


a0092457_274020.jpg
またまた別の日。1回目チビ梅(ひとりプリ)速攻Ω\ζ°)チーン
2回目は保護者になきついて、すじさんがいたからクリア??


a0092457_2926100.jpg
この日は、最後ざくさんと二人になったけど、ラーメンいっぱい食べてクリア。
いい経験になりました;;


a0092457_211378.jpg
1回目戻ってきたら蒼sが寝落ちなハプニング!


a0092457_212641.jpg
ビシャスの後、みんなでばい菌いったりwwww


a0092457_213792.jpg
墓が2つならぶと、うずうずして仲間に入りたくなるw


なんか、今週はSSがビシャスのばっかだったwww
他にもうだうだしてるけど、ビシャスの時って
あ!SS撮らなきゃって思うんだよね~
やっぱ楽しいしwww
ギルド入ってないけど、気分はディスティニーの一員です♪
みんなこれからもよろしくね~
[PR]

by umavmc | 2007-04-29 00:00 | めいぽ~