Top
Gw前半総集編
一部記憶が曖昧なところもありますが。。
GW前半のめいぽLIFEはこんな感じ~

a0092457_22551173.jpg
狩りの仲間が増えました(フェニちゃん)


a0092457_22563293.jpg
かっぱでは私以上に大活躍ですw


a0092457_2304854.jpg
舞さん&エルちゃん乱入。。
エルクイネス強すぎ;;


フェニちゃんは、SP1でとりあえず止める感じですかね~。
火弱点の雑魚乱獲は楽しいんだけど、
タダ働きしてくれるいい子なんだけどね~。
やっぱり真剣狩りは鷹様の登場です。
囲まれる時は、気絶させてくれる方が助かる。。。

a0092457_232165.jpg
初日の4倍タイムはTEAMアルテが来てくれました


a0092457_2341998.jpg
ビシャスドロポのスキルが売れたらしく、売上金をみんなでわけわけ
配給待の面々


a0092457_2355450.jpg
ビシャス前に蒼sのギロチン炸裂。ひぇぇー><


まあ、いつもより真面目にレベルあげがんばったけど
うだうだもかなりしてるような。。。ww
[PR]

by umavmc | 2007-05-01 00:00 | めいぽ~