Top
いろんなことに初挑戦♪
日曜日夜にせっかく書いたのに、
更新がうまくいかずに消えちゃった><
って、ことで気を取り直して、月曜にもっかい。。。(´・ェ・`)

a0092457_2252365.jpg
デスの電光さんに誘われて、プチでオルクエ初挑戦!


と、まあワクワクしてたんだけど。。
やっぱり苦手だ。。。
ルディクエの時もそう、塔の上がり降りが><
下の方でオロオロ。。。。●:・∵;(ノД`)ノ ヒイィィィ
進行もよくわからないまま、必死でした。
a0092457_22313393.jpg
みんないい人でよかった><


その日の夜のビシャス
なんでみんな泣いてるかというと。。
a0092457_22341889.jpg
ハイ、くじ外れ組~(´・ェ・`)


その後のうだうだ。名前忘れたけど、これって懐かしい(!)スキルだよね?
公衆の面前でお着替えする時に便利~♪
a0092457_22361517.jpg
ルディで生着替えw



そして、土曜の夜はお師匠に誘われてジャクムへ!!!!
薬いっぱい買い込んだつもりだけど。。。たらなかった!w

a0092457_22371111.jpg
腕は順調に終わり、本体突入前のしばしの休憩
(SS提供:すじさん)


いよいよ初本体です!
2PTが、ラグ落ちやまさかの激突死で
1PTになり、ゲージがなかなか減らなくなって
薬も足りない!!!
なんとか粘りましたが、ゲージ3こめにあとちょっというところで
続行を断念し、勇気の撤退!
残念だったけど、楽しめました♪
ずっと場所取りしてくれたり、メンバー集めてくれたお師匠、
ありがとうございました。

a0092457_22414989.jpg
みなさん、お疲れ様でした
(SS提供:すじさん


ジャクムでの大赤字は、翌日のSDTで河童を狩りまくり
補填できました。。。

が!!!

お金をかき集めて、(ころちゃんに1M借金もして><)
うり坊に乗っちゃいましたwwwww
ころちゃんだけ乗るなんて、ずるいもん!
私も乗りたいっっっっ!
これで、舞さんと一緒に「がたんごとん」できます^^
a0092457_22455582.jpg
ついに、メル無し、すっからかん♪


まあ、がんばってフリマ出します(´・ェ・`)

日曜の夜は、ザクさんがヒーローインテンションの
クエをすると言うので、便乗しました~
a0092457_22475970.jpg
がんばるぞぉ


でも、意外とドロポが少なく、ザクさんとカルどんのみクリア
おめでと~~~。
ザクさんは、自分が先に終わっても、
買い集めたミニチュアを使って、手伝ってくれました。
漢だぜ~~~~!(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ
いつもありがとー

まあ、クエは終わらなかったけど、半分以上集まったから
のんびりやりますw

すじさんつながりで、新しいお友達もできましたw
レベルも近い石弓のお嬢様。
一緒にがんばりましょう~^^
[PR]

by umavmc | 2007-05-14 00:00 | めいぽ~