人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
130♪
SSとるの忘れたけど、
5月中になんとかすべりこみセーフで
130になりました。
これから本格的にレベルあげ大変になるよね~;;
でも、もともと時間かけて上げてるから、
狩りへのモチベーションは、これからもかわらないと思うw
マイペースですから!^^

チビ梅が90で、ビサスいけるから育成休止
ぷち梅は3次めざして、地味にがんばってます♪

では、SS~

★プチでお友達になった、ミニバオーさんが
もうびさすに行けるというので急遽セッティングw
一緒にもこもこ狩ってたのに!はぇぇぇ
。。。私が遅いのかw
130♪_a0092457_5194170.jpg
いう姉さんや先生、かつぼんさんも参加してくれました



★ゆぅが久々にIN! そのあとうだうだが始まり。。
ずっとうだうだが続き。。。w
130♪_a0092457_5215567.jpg
はよ、本格復帰してね!



★この日のビサスは、メンバーがすごい!
弓4職そろいましたw
DKさんがいないと、もたない4人のために
キャラかりてまで参加してくれた藍さん、ありがとー
130♪_a0092457_52491.jpg
4人のストレイフが炸裂しました!



★またまた別の日のビサス。
デスの参加希望が多かったので、2PTがバラでやりました~
さなさん達も参加ありがとうです!
ビサス後の一コマ。これから整形にいくそうです!
そのままでかわいいのに。。さなさん
130♪_a0092457_5273076.jpg
この後ランダムでどうなったかは。。。



★さんちゃんに誘われて、BGに初挑戦!
1時間ほどかかったけど、全員でクリアしました♪
130♪_a0092457_5292186.jpg
また誘ってください~



★たーちゃんが、受験勉強という事もあり、
めいぽ仮引退らしいです;;
強化品のアールンとか、手袋とかいろいろ安く売ってもらいました。
大事につかうからね!
130♪_a0092457_5314767.jpg
大学受かって戻っておいで~



★デスで初のギルクエ!これがやりたかったんだよ!私はwwww
暴風20はでなかったけど。。。(´・ェ・`)
130♪_a0092457_5333283.jpg
出るまでやるぞ! またいこうねw

気合いれてる割には遊んでたりw
130♪_a0092457_5344972.jpg
デスで私よりかわいい女の子は苛めてやるのだ!w



★最近は、弓でビサス2回してから、ぷりでビサス2回の4連戦も多いですw
弓でもプリでも、ほぼ死ななくなりましたw
1回で装備がこんなに出た日もw 5人でやったから、一人1個配給です♪
130♪_a0092457_5373997.jpg
でも、スキルは出ないんだな(´・ェ・`)



★ルディにジャクム兜が落ちてたのでかぶってみました♪
でも、ジャクム兜(隆盛)より、たーちゃんから受け継いだ弓の帽子の方が
攻撃力が高いんだよねぇ。。
ザクさんを抑えて、ビサスでルート取れるようになりました(・∀・)ニヤニヤ
130♪_a0092457_5392893.jpg
ざくさんの兜ですけどねw返しましたよ!



★なんかやたらよっぴーが集まってルディで宴会。
後になって、「酔ってない!」と言い張るティアのために
証拠のSS晒しとこ♪
130♪_a0092457_542153.jpg
ティアとザクさんのYPぶりに笑えたw

んで、よっぱメンバーでビサスw
DK2、プリ3、弓1です~。
DK2が、かなりよっぱで心配しましたが、
最初の1回目(ぷりすじさんが、火魔ころちゃん)の時に
6分切ました~ タコ2つで終了ww ウハウハ
いつもは3つ使うのにねw
130♪_a0092457_5453647.jpg
よっぱらいすぎてざくさんの顔色がががががっ


by umavmc | 2007-06-01 00:00 | めいぽ~