Top
感無量 ジャクム初撃破
ブログの更新をサボっていたら
SSがたまってきたのですが。。。。
かずさんの4次転職や、かるどんの150ランダム祭りなど
話題はつきないけど、まぁスルーして。。Σ(・Д・ノ)ノ

130のこと、ブログに書いたら
お祝いをいただきました~

あーこさん:雲の名札
しーたん:お守り(;;)
なばさん:ホータイ
ざくさん: (;´Д`)ゲロゲロ

ありがとうございました 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
今月の目標は135です♪ 
7月は忙しくなるので8月中には140なりたいな(σ ̄ー ̄)σニヤリ

a0092457_1729526.jpg
131の時に、ストレイフ(タコ有)で10k超えを確認しました~

(STR振りなおしたのは内緒^^)
私はめいぽヒーローに9振ってますけどねb
なかなか集まらないスキル待ってるより、
狩りの火力UPに直結するので、ふっちゃったw
10Kでると、姫やノーブルソロ狩りも楽しいです♪

で、表題のジャクムですね~
恒例の週末ジャクム。。
激突死や撤退、基地外による横どりで断念を経験し。。
ついに。。
ついに。。。
ついに!
本体撃破です!!!

a0092457_17334692.jpg
14人3PTでの死闘


もう必死の1時間半でした。
本体に入ってから、ラグや凸で一人二人と減っていく中で
σ(゚∀゚ オレ!! は絶対死なない!
自分を見失ったら、回復!回復!
キーは←!
(右押すと本体接触の恐れがあるのでw)
と、直前にビリー様(ブートキャンプね)が出てた番組を見てたので
集中力を切らさないように、軍隊式(?)でがんばりましたw
もちろん、弓の重要な使命であるSEも切れないように
スキルもちらちらみながら、薬残量も気にしながら。。
んで、いよいよ本体撃破いける!!!と確信したころ
私の頭の中では、ロッキーのテーマが流れましたとさw
(エイドリア~~~~ン!)

a0092457_17453523.jpg
さぁ、みんなで!びくとりぃ~


エルナスに戻って、みんな感無量。
報酬について話し合って解散
a0092457_17481610.jpg
しばし放心状態w


主催のお師匠様につけてもらった、St末摘花クルセイダーズの名前w
やっと、やっと、勝利をみんなで分かちあう事ができました。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
土曜日に初めて門番をやったけど、待ってるだけと思ったら
いろいろ調整などで結構大変!
これに、参加者の手配やPT分、撃破したら報酬の分配など
本当に主催のお師匠は大変だったと思います。
お師匠のレベルやネットワークでは、らくらく撃破できるメンバーを
集める事もできるのに、
あえて、ひよっ子の私達に拘ってくれて、本当に感謝です。
また門番は、お手伝いしますね!

これからジャクムに参加するみなさんは、
前PTの撃破状況によって時間は前後するし
状況も変わってきますので
予定1時間前からの準備をお勧めします。
せめてINはしているように!
主催者の負担軽減と、スムーズな進行のために、
参加者のちょっとした心遣いが大切だと思いました^^


##おまけ ほのぼのSS
a0092457_1833090.jpg
目に優しい緑!かるどんw

[PR]

by umavmc | 2007-06-24 00:00 | めいぽ~