Top
弓三昧!
花金ホンテはいつも弓で参加~
途中からひさしぶりのPTリダになったので、ちょっと緊張しますた
ペット無しで招待とか報告とかがねw
最近弓の戦績が悪くって、今日もしょうもない所でお墓したんで
身が引き締まったというか、もっと気合いれなきゃだめだな(`・ω・´)
a0092457_423912.jpg
るみぷりん るみ花ちゃんの珍しいお墓はSS撮れなかった;


その後はあぷりこっとでスキル取得お手伝いジャクム~
最近ちょこちょこと弓で行くこともあって、操作思い出してきた(殴
TT希望が2人いて1人しか取れなかったのは残念だけど、
また行きましょう!
a0092457_4101178.jpg
ペットいないのにこのピンクのログ↑はウザイ!


今日はひさしぶりに長女をかわいがってやったZE☆
[PR]

by umavmc | 2010-01-22 00:00 | めいぽ~