Top
テキサスの味!
すずみんがテキサス・テキサスってうるさかったので
買ってきましたよ!マクドナルドのテキサスバーガー!
今話題らしくて、お店も混んでましたね~。
マックって、値段にあったおいしさは提供してると思う。
安いって言うのがポイントで
出してもセットで500円台かなー。
そんな私はモス派です♪
で、このテキサスバーガーはセットで800円近い値段なんですね!
確かに香辛料をバンバンつかってて濃い目のワイルドな味でした。
肉は大きいけど広告より薄いのは、早く焼くためにつぶしてるのかな?@
さすがに目玉メニューだけあって、マックの気合を感じましたw
でも800円出すならモス行くよねw って言うのが梅&すずみんの感想。
まあ、それは好みだからしょうがない。
ボリュームはあってお腹いっぱいにはなりました
a0092457_1423530.jpg


めいぽは~
午後にコア行ってジャクム行って拳がひさしぶりのLVアップ♪
a0092457_1444524.jpg
目的のスキルも出てよかった!おめでとー


夜はちょろっとMC1
リリンの指輪キャンペーンがもうすぐ終わるから駆け込みなんだけど;;
3つ間に合うかな~('・ω・`)
すずみんと2PCづつ出してモンカニ!!
まあ、ぎりぎりまで動かないB型同士なんで、
今頃あせってやってます^^;
a0092457_1494671.jpg



よし、今日は早く寝る!
[PR]

by umavmc | 2010-01-24 00:00 | めいぽ~